「俺の方が先だよね」嫉妬した兄の友人に押し倒されて…密かな片想いが結ばれる日 (ページ 3)

「まだ付き合ってるわけではないけど、この間会社の後輩に告白されたんだ。いきなりでビックリして、返事まだしてなくて…」

「へぇ……。それならさ、俺の方が先だよね」

「徹くん、何?えっ…」

気がつくと響子は徹に肩を抱かれ、そのままキスをされていた。

徹はそのまま響子の唇を舌でこじ開け、その隙間から響子の舌を絡める。

「ふぅ、ううん」

響子から悩ましげな声が漏れる。

「俺、響子ちゃんの事が好きだ。会った時からずっと…」

徹はそう言うと、響子の手からコーヒーカップを取り上げ、テーブルに置く。

そして響子の肩を掴むと、その場に押し倒した。

「徹くん…待って」

「もう待たない」

「違う。そうじゃなくて」

「何?」

「私も…ずっと前から、徹くんが好きだよ」

「響子…」

響子は徹の首に腕を絡めて自分からキスをした。

お互いの服を脱がせ合ってからする事は一つしかなかった。

コメント (0)

コメントを書く