寂しがり屋なお義姉さんと僕のヒミツの関係 (ページ 6)

おなか側の壁、右や左の壁、子宮の入り口、様々な場所を希和子さんの反応をみながら、ペニスの先でこすっていく。

「だめ、だめ、ケータくん、お願い、これ以上気持ちよくしちゃ、いや」

希和子さんは、希和子さんとは思えないくらい乱れて、喘ぎまくっていたのに、悲しそうに首をふった。

「なんでだめなの?僕は希和子さんのこと、もっと気持ちよくしたい」

希和子さんは泣くように喘ぎながら、僕にしがみついた。

「だって。また、明日からひとりぼっち。私…こんな気持ちいいの知っちゃったら、私…もう…あぁん!」

「また抱きにくるよ」

「ケータくん」

「一度きりなんて、絶対にいやだ」

かっと火がついてしまい、僕は我を忘れて希和子さんのナカを、やみくもに、獣みたいに、こすりあげていた。

「あん!あん!あん!」

「希和子さん、希和子さん」

唇を開きあい、何度も何度も、舌を絡める。。

ディープキスの音と、ペニスと愛液がかきまざる、じゅっぷじゅっぷという音、そして僕らの喘ぎ声だけが響く。

夢中で抱き合った。

「もう、だめだよ希和子さん、でちゃう、でちゃう」

「ケータくん、私も、いっちゃう。私もいっちゃう。ケータくんのおちんちんで、ひぁあん!いっちゃうぅ」

セックスは、ペニスが女性器に入るだけじゃないんだと知った。

僕のペニスは、きっと希和子さんのこころにまで刺さり、希和子さんのお〇んこもまた、僕のこころを熱くつつみこんでしまったのだ。

「うぅ、出る」

「あぁぁあああ!いくぅうう!!!!!」

僕は試験に合格し、春を待ち上京。兄のマンションのそばにアパートを借り、新生活をスタートさせた。

約束通り、何度も何度も希和子さんを抱いている。

もちろん、今日もこれから……

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

11

コメント (0)

コメントを書く