社内恋愛禁止のオフィスで秘密の深夜残業 (ページ 2)

夜10時を回った頃だ。

「はー、やっとできました。あれ、係長…?」

いつの間にか係長の姿が見えなくなっていた。

「人に仕事を任せておいて…って…あっ。」

不意に後ろから誰かに抱きすくめれられて、私は思わず声をあげた。

「ごめん、びっくりさせた?」

振り返ると手にココアの缶を持った係長がいた。

「疲れただろうと思って、これ…」

「買ってきてくれたんですか?」

と私が聞くと、係長はおもむろに缶を開け、ココアを口にした。

「何だ、自分でのっ…」

係長の顔が近付いたと思ったら、柔らかい唇の感触と同時に温かく甘い液体が口の中に広がった。

「ん…っ」

私が飲み込むと、係長は見たこともないような甘い表情で私をじっと見つめた。

「おいしかった…?」

コメント (0)

コメントを書く