私にはコンプレックスがある。けれどもあの人を前にすると胸は高鳴る一方で… (ページ 5)

「恥ずかしがることないよ。Hは本能だからね。」

玲の顔を覆っている手を優しく解いた宮原は、優しげな笑みを浮かべ、キスをしてきた。

玲は抵抗することなく受け入れた。

唇を重ね合わせたまま、ねっとりした口内で何度も舌を絡ませる。

玲はキスだけでまた秘部の潤いを感じた。

「ツルツルな玲さんのここ、今ぐちゅぐちゅになってるから、舐めてあげるね。」

宮原の舌が秘部に当たった途端、玲の腰がビクンと跳ねた。

宮原は両手で玲の裏ももを抑え、玲の腰の動きを停止させた。

宮原の舌は、秘口から泉のように出ている愛液を下から上へと舐め上げた。

宮原の舌の温度が秘部に生温かく伝わり、玲は快楽の中で身震いしそうになった。

「あっ、あっ、ああん…あっ…あああっ、はああん…」

宮原の舌はひととおり愛液を舐めた後、肉芽に触れた。

最初は舌先で上下に撫でる。

その後は唇を当て吸い上げたり、強弱をつけるように舐め上げられた。

「やっぱり舐めやすいね。玲さんのここ。」

「は…ああん、やだ…」

宮原は肉芽を舌で撫でながら、また秘口に指を押し当て、ゆっくりと挿入した。

奥を掻き乱すように愛撫した後、出し入れを繰り返した。

「ああっ、また、だめっ、だめっ…!」

めくるめく享楽で、腰がガクガクと震えそうになるが、宮原に抑えつけられ愛撫され続ける。

「ああっ!宮原さん!ああん、はあん、ああん!ああっ~はあー!」

玲はまた享楽の悲鳴を上げながら、ガクガク動く腰を抑えられずに、身体を上部に移動し続けた。

玲の意志とは逆に快楽に入り浸る身体が勝手に動き続けた。

「またイったんだね。」

秘部から口を離した宮原が、玲に覆い被さった。

玲の瞳には涙が浮かんでいた。

「気持ち良過ぎて、涙が出ちゃうよ。」

「いいじゃない。もっと流して。」

玲の秘部に宮原の根が触れた。

そのまま秘口に吸い込まれるように入って行く。

宮原が猛々しく玲の女壷を突く。

玲は宮原に抱きつき、肌と肌の温度を身体で感じながら、愛の振動に酔い痴れる。

「うわっ、すげえ締まる…すっごい気持ちいいよ玲さん。」

「私も、気持ちいいっ…宮原さん。」

数分後、玲も積極的になり、宮原の上にまたがって自ら腰を落とした。

手と手を取り合い、夢中で宮原の身体に縋り付いた。

「本当にきれいだよ。玲さんの身体のラインも、張りのあるバストも、愛らしい顔も、ツルツルで丸見えなあそこも、全部だよ。」

玲は宮原の想いを素直に受け止めようと思った。

気持ちでも身体でも愛される幸せを感じ、玲は法悦の頂へと昇る。

「あっ、はあっ、宮原さんっ、もっと、もっと欲しいのっ…」

「俺の?何?ちゃんと言ってごらんよ。」

玲は嬌声をあげながらクネクネと身悶えし、答えた。

「宮原さんの愛も、おちんちんもっ…。」

「よく言えたね。言えたご褒美にもっと逝かせてあげる。」

「ああっ…!」

宮原は玲の腰を両手で掴み、バックで荒々しく突いた。

玲は腰を突き上げ、法悦に浸りながら幸福感に包まれた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

12

コメント (0)

コメントを書く