私にはコンプレックスがある。けれどもあの人を前にすると胸は高鳴る一方で… (ページ 2)

* * * * * *

「…!」

玲は薄明かりの中で目覚めた。

肌触りのよい布のようなものが手に触れた。

それがベッドの上だと気付いた。

「玲さん?大丈夫?」

「あ、あの、私…」

「俺がお酒たくさん勧めたせいだと思うけど、途中で寝ちゃったんだよ。だから部屋に連れてきた。」

「ごめんなさい。迷惑かけました。」

「いいんだよ。俺もごめんね。」

玲は宮原を背に起き上がり、髪を片手で撫でながら整えていた。

「玲さん。」

突然宮原の腕が伸びてきた。

後ろから抱きしめられている。

「ごめん。我慢できないよ。玲さんがあんまり素敵だから。」

宮原の抱きしめ方は優しさも、男性としての力強さも感じられて、玲はクラクラしてしまった。

このまま抱かれてしまうと思うと、焦ってベトベトした手汗が滲み出る。

「ダ、ダメです!」

動揺しているのを悟られないように、渾身の力を出すようにして宮原の腕を払いのけた。

「どうして?俺のこと嫌いじゃないでしょ?初めて会ったときから思ってた。玲さんは俺のこと好きだって。」

強引な人だと玲は思った。

しかし心地よく感じた。

強引な男に惹かれるからである。

宮原はその後押し倒してきた。

気持ちを見透かされていると思った。

でも身体を見られたくないのだ。

再び抵抗しようとしたとき両腕を抑えられ、キスされた。

(うううう…ん!)

届かない抵抗の声を出そうするが、宮原の唇はどんどん圧力をかける。

段々と力が抜けて行く。

気がつけば、部屋中に響き渡るようないやらしい音を立てて、深いくちづけを交わしていた。

コメント (0)

コメントを書く