彼に片想い中の女のコが寝ている横で…合宿所で後輩を刻み込まれる一夜 (ページ 7)

春樹が美波の胸に舌を這わせる。

下半身を抉るように擦り付け、美波を攻めながら。

ぐちゅっ、ぐちゅっと湿った音が響く。

「や・・ぁ・・ッ・・フゥんッ・・」

美波が必死で声を堪える。

その姿を見て、春樹がわざと荒々しく美波を突き上げる。

「春樹・・クン・・そんなに突いたら・・ダメ・・逝っちゃ・・ぅ」

ふぁぁん、と美波が喘ぐ。

「クッ・・美波先輩の中、スゴい・・キツい・・」

「ふぁぁ・・」

春樹の下で美波が乱れている。

「や・・春樹クンの・・ダメ・・大きい・・」

半ば放心状態で美波が喘ぐ。

「絡みついてくる・・マジやばぃ・・」

春樹が美波をきつく抱きしめる。

美波が春樹にしがみつくと、彼女の中も春樹のモノに絡みつき、ヒクヒクと締めつける。

「ッ・・美波先輩、それヤバイ・・止めて。イク」

春樹が美波を抑えつけ、わざと激しく突き上げる。

「んぁッ・・や・・アッ・・ふぁぁぁ!」

春樹クン・・あたし逝っちゃう・・逝っちゃう

美波がうわ言のように口走る。

「美波先輩逝ってよ。逝くとこ、見せて」

そういいながら、春樹が美波を攻める。

コメント (0)

コメントを書く