彼に片想い中の女のコが寝ている横で…合宿所で後輩を刻み込まれる一夜 (ページ 3)

抗い、顔を背ける美波の手首を掴み、春樹が真剣な眼差しでみつめ、いう。

「・・本当に、いや?」

美波は俯いて答えない。

「美波先輩、こっちを見て。答えて」

「だめ・・だよ」

「なんで」

「だめ・・」

美波が消え入りそうな声でいう。

「なんだよ、そんな誘うような格好して」

いわれて、美波は自分の胸元が大きくはだけているのを思い出す。

「これは・・」

慌てて、美波が胸元を隠す。

「俺は美波先輩がいい。・・美波先輩じゃなきゃ、いやだ」

春樹が美波の手首を掴み、そのまま強引に美波をベッドに押し倒す。

「春樹ク・・や・・」

春樹が美波の口を、片手で塞ぐ。

「静かにして。・・知紗が起きるとめんどい」

そういいながら、春樹が美波の胸元に顔を埋め、ボタンをはずしてゆく。

コメント (0)

コメントを書く