彼に片想い中の女のコが寝ている横で…合宿所で後輩を刻み込まれる一夜 (ページ 2)

「美波先輩、早く開けて。こいつ重い」

春樹が急かすようにいうので、美波は勢いにおされるように扉を開け、彼を中に招き入れた。

飲みすぎて意識をなくしている知紗をベッドに置くと、

うへー、重かったぁ

と春樹が美波のベッドに腰掛ける。

「そんなこといわないの」

隣に春樹の体温を感じ、少しドキドキしながら、美波が窘める。

春樹は2年だが、サークルでは人気上位で知紗も狙っているのは、美波も嫌というほど聞かされていた。

「知紗ちゃん、春樹クンのこと好きなんだ・・」

から、といいかける美波の唇を、春樹が自分の唇で強引に塞ぐ。

「んッ・・」

絡みつく舌。

執拗なキスに美波の体が熱くなる。

「・・俺は美波先輩がいい」

「ッ・・やっ・・!」

コメント (0)

コメントを書く