優しいのにいじわる!?頭の奥が痺れるほどのイキっぱなしナイト (ページ 3)

「ああ…っ」

心地いい圧迫感と目の奥がチカチカするような愛おしい刺激。

息がつまるような、幸せな感覚。

「あー…やばい、気持ちいい」

さっきまで笑っていた彼の顔が、余裕のなさそうな表情に変わる。

激しく突かれる度に漏れる声を隠したくて、彼の広い背中にしがみつく。

「だめ、だめ…きちゃう、また、きちゃうからぁ…」

快楽の波が再び押し寄せる。

思わず爪を立ててしまうほどの快感。

「いいよ、俺ももうそろそろだめかも。一緒に、ね」

私のおでこにキスをして、またあのいたずらっこのような笑顔。

スパートをかけるように、より一層彼の腰つきが激しくなる。

すこし乱暴にされているような、この感じも嫌いじゃない。

彼がわたしの頭を撫でる。

愛されているって実感する瞬間。

「あっ、いく、いくいく…」

「俺も…っ」

びくびくと痙攣するように激しく達してしまった。

お腹の奥で、彼のものもびくびくと動いている。

コメント (0)

コメントを書く