優しいのにいじわる!?頭の奥が痺れるほどのイキっぱなしナイト (ページ 2)

「またいっちゃった?可愛い」

首筋に甘噛みしながら、耳元でそう囁くから、またぴくり、と腰が跳ねてしまう。

秘部だけで何度もいかされ続けて、でも肝心の奥にはまだなにももらえなくて、

たくさんいった筈なのにまだ足りないとわたしの奥が疼いている。

「どうしたの?」

いたずらっこのような顔をして、彼が顔を覗き込んでくる。

「ともちゃん、もっといきたいの?」

違う、そうじゃなくて。

わかってる、くせに。

「ひろくんの、が、欲しいの…」

顔が熱い。

そんなに見つめないで。

「やらしい。いいよ、いれてあげる」

黒い癖っ毛が目の前で揺れる。

コメント (0)

コメントを書く