幼馴染と海でソフトクリームを食べてたら…突然告白されて岩陰で一線を越えちゃう (ページ 4)

「え?」

いきなりのことで頭がついていかない。

「美月は嫌い?」

「いや…だって友達だし?」

「男として見てくんねぇの?俺はずっと美月のこと女として見てるのに」

なに…?こんな裕也知らない。

後ろは岩だから身動きがとれないし。

そんなこと思ってると

ペロッ!

胸元のソフトクリームを舐めとられた。

「んまい」

「…へ!変態!!」

「俺は変態なんだよ。知らなかったの?」

そう言ってあたしの水着の紐を解いた。

「キャ!!」

「ソフト気持ち悪いだろうと思って。…ヤベ、おっぱいチョー綺麗だな」

そう言って胸を揉んでくる。

コメント (0)

コメントを書く