幼馴染と海でソフトクリームを食べてたら…突然告白されて岩陰で一線を越えちゃう (ページ 3)

「アタッ!」

「よけろよ!」

「なんであたしが怒られんの?」

そんな言い合いをしていたら、ポタポタ…

なんとあたしの胸元にソフトが垂れたのだ。

胸の谷間へとゆっくりと滑っていく白い液体。

「うぅ…気持ち悪い…」

それを見ていた裕也がボソッと呟いた。

「なんかエロいな」

「ちょっと!変な目で見ないでよね!?」

思わず胸元を隠すあたし。

「俺がそのソフト舐めとってやろうか?」

「い…いいよ!」

ジリジリと近寄ってくる裕也。

冗談でしょ?

あたしたち幼稚園からの仲なんだよ?

「美月…」

気づけば裕也の顔が近い。

アレ?裕也ってこんな凛々しい顔だったっけ?

なぜかそんなことを考えながら身を固くしていると、そのまま裕也が耳元で囁いた。

「美月、俺お前のこと好きだわ」

コメント (0)

コメントを書く