部活で強打した胸にクーリングジェルを塗ってもらっていたら… (ページ 4)

「・・・確かに、赤いな。」

先生は手にジェルを絞りだして、デコルテあたりに塗りだした。

ヒンヤリしてきもちいが、そこじゃない。

「先生、脇と胸あたりが痛い・・・。」

「そ、そうか・・・。」

先生は唾を飲んだ。

おどおどしている仕草が大人なのに可愛い。

憧れの先生が、私の胸に手を持ってくる・・・。

痛みよりも、先生とのやり取りとこの状況にドキドキと変な気分になってきた。

先生はクーリングジェルを手に取り、ぎこちなく胸にもってきた。

「あ、先生待ってください。これじゃブラが汚れちゃうので・・・。」

私はおもむろにブラを捲った。

ブルンっと豊満な胸が踊りでる。

先生の目が、私の巨乳に釘付けになってる。

「先生、赤いでしょ? 腫れてないですか?」

「・・・。」

「先生?」

「あ、ごめん。いや、ん、少し赤いな。よし、塗って冷やすぞ・・・。」

先生はごくっと唾を飲んだ。

コメント (0)

コメントを書く