隣の世話焼きサラリーマンを煽ったら思わぬドSさに泣かされる (ページ 7)

「やーっ…!ハァッ!…やだよ、もっイッちゃったの…!だから、」

「だからなんだよ」

「これ以上したら、…っ壊れちゃうのぉ」

「………あー、クソ、それ煽ってんだろうが」

「えっ?…っきゃあぁああ!!」

規格外な大きさのそれが、容赦なく子宮を何度も突く。

突かれる度意識が飛びそうになるけど、恐ろしい快感でまた引き戻される。

気持ち良すぎて涙が止まらない。

それを見て神木さんは舌打ちをすると、私に初めてのキスをした。

「あっ、あぁっ!…やっ、なんでキス…」

「…うるせぇよ、あー、出そう」

照れたように神木さんはそう言うと、私の肩を掴み、今までで一番激しく突いてきた。

もう、ダメだ。

「やあああーっ!!」

子宮で熱い物が出されると同時に、私も果てた。

そのまま視界は白くなり、途切れる。

次の日、慌てる私に神木さんが交際を申し込んでくるのはまた別の話。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

57

コメント (0)

コメントを書く