隣の世話焼きサラリーマンを煽ったら思わぬドSさに泣かされる (ページ 6)

神木さんは胸を舐めるのを止め、口内の指に翻弄される私に話し掛ける。

「おまえ、ほんとMっ気あるな」

「ふっ、んん~…!んっ、」

「美味そうにしゃぶるなー…あー、俺そろそろ限界だわ」

突然ショーツ越しに熱い物が擦り付けられた。

布越しでも分かるその大きさに思わず怖気付く。

声を出そうとするけど、神木さんの指が邪魔してうまく話せない。

「んんんっ!ふぅ!…うー!」

「なんだよ、早く欲しいって?ここ弄ってねぇのにびっしょりだぜ」

「……ふぅう!」

「俺のこれ、結構デカイらしいけど…こんだけ濡れてりゃいいよな…」

私の意見など聞こうともせず、ショーツを横にずらすと、神木さんは狙いを定めるように浅く出し入れする。

カリの部分が良いところを引っかいてビクッと腰が跳ねた。

そして次の瞬間、

「ひっ、ひぁああっ…!!」

熱く凶暴なそれが子宮まで一気に突き入れられる。

中全体を擦られる刺激だけで簡単に絶頂してしまった。

神木さんも快感に眉根を寄せてハァ、と息を吐いた。

コメント (0)

コメントを書く