留守番中に見つけたAVで思わずシたひとりエッチがビデオに撮られていて…激しくイカされちゃう (ページ 2)

「んッ・・・あん・・・あッ・・・あぁッ」

イっちゃった・・・

余韻を引きずっていると

ガチャガチャと鍵が開けられる音が聞こえた。

やばっ!

帰って来ちゃった!!!

パソコンの画面を元に戻して服を直して、と

・・・ん?

急いで準備を整えていると視線の片隅でビデオカメラがこっちを向いて赤いランプが点灯しているが見えた。

え?・・・うそ・・・

確かめる間もなく部屋のドアが開いて和人が入ってきた。

「ただいまー!おーいい匂い!」

「お・・・おかえり」

和人は私の様子に気づかずいたずらっ子のような笑みを浮かべて

「俺がいない間えみは何してんのかなぁて思ってさぁ、実はビデオカメラしかけてったんだぁ。気づいてた?」

・・・・やっぱり・・・

和人は私の絶望をよそにうきうきしながらビデオカメラを回収し再生し始めた。

コメント (0)

コメントを書く