留守番中に見つけたAVで思わずシたひとりエッチがビデオに撮られていて…激しくイカされちゃう (ページ 3)

うん!おいしっ!

ビデオにはお昼ご飯の味見をして自画自賛している私が映っている。

「ははっ えみ独り言多すぎ」

和人は楽しそうに見ていたけど進むにつれてビデオに釘付けになっていった。

私はとにかくその場から逃げたくてそぉっと和人のそばを離れようとした時

ガシッと手首を掴まれ座らされてしまった。

んッ・・・あん・・・あッ・・・あぁッ

私が何も言わずうつむいていると全部見終わった和人が

「ふーん えみってば俺の部屋でひとりでエッチなことしちゃったんだ」

と意地悪な笑顔を浮かべて言った。

私は一瞬にして顔が真っ赤になりその意地悪な言葉に体が熱くなる。

「だ!だってっ・・・!」

何か反論しようと思ったけど

「だって・・・何?」

と聞き返されて何も言えず黙っていた。

「まだイったばかりだよね?・・・てことは今超敏感?」

と言うと和人は私の背中をつー・・・と指でなぞった。

私はそれだけで体がのけぞり声が漏れる。

和人はふふっと楽しそうに笑ったかと思うと

「えみが見てたのってこんな感じだったよね」

そう言いながら私の服を乱暴に脱がし脚を大きく広げさせさっきまで映っていた女優さんと同じ格好にさせた。

コメント (0)

コメントを書く