浮気かはたまた別れ話か。不安な気持ちを抱えながら帰宅した俺を出迎えたのは…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

浮気かはたまた別れ話か。不安な気持ちを抱えながら帰宅した俺を出迎えたのは… (ページ 1)

俺には3つ年下の彼女がいる。

えみの笑顔はめちゃくちゃ可愛くて友達に写真を見せると

「可愛い」

「羨ましい」

と必ず言われ、そして

「お前にはもったいない」

「浮気されないようにな」

と必ず続く。

確かに美女と野獣ぽさはあるが誰よりもえみを愛しているし、えみも俺のことを愛してくれている。

と、思っていた。

だが・・・

最近どうも様子がおかしい・・・

そう感じ始めたのは1ヶ月前ぐらい前のあの出来事から。

――――――――――

「なぁ。来月で俺達付き合って1年だな。なんかお祝いするか」

「ごめん・・・これからあんまり会えないかも・・・」

「ん?なんで?」

「仕事が忙しくなりそうなの。それよりさぁ~・・・」

“・・・”

えみが嘘をつくときの癖はわかっている。

目を合わせない、やたらと飲み物を飲む、すぐに話しを逸らす・・・。

その場は話を合わせたが、その後はデートに誘っても「残業があるから」「休日出勤しなきゃ」と断られる日々。

そんなことが続きなんとなく俺もデートに誘いづらくなり電話やLINEでのやりとりのみとなっていった。

コメント (0)

コメントを書く