執事とお嬢さまに成り切るシチュエーションプレイで得る刺激的な快楽 (ページ 3)

「ぁあんっ」

不意に指で突起をぐりぐりと押し込まれて、思わず腰が浮く。

自分からおねだりするなんて恥ずかしいけど、もう限界だった。

「は、やく、はやくほしいの……!」

羞恥に頬を染めながらそう言うも、彼はにやりと笑うばかりだ。

「何を、どこにほしいのですか?」

「な、なにって、その、祐也のを私のなかに、ぁ、ひゃんっ」

ぼかす私を咎めるように、祐也が突起を舐める力を強めた。

「や、やめっ、言うからぁ、あっ、ぁん」

先ほどまでより、つよく、はやく刺激をされて、口からは喘ぎ声がもれる。

やめてと言う口とは裏腹に、身体はもっともっとと刺激をほしがって、彼の昂りにみずからの腰を押しつけていた。

「裕也の、ぉちんちんでっ、わたしの、なか、ぐちゃぐちゃにして……っ!」

「上手におねだりできましたね、恵那お嬢さま」

彼が私のショーツを脱がせる。

胸しか触られてないのに、愛液が太腿までたれているのがわかって、恥ずかしかった。

硬くて熱い彼の昂りが、入り口にあてがわれる。

「それでは、恵那お嬢さまの仰せのままに」

「んっ、あっ、ぁあ、入って、」

彼が少しずつ、私のなかに入ってくる。

コメント (0)

コメントを書く