執事とお嬢さまに成り切るシチュエーションプレイで得る刺激的な快楽

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

執事とお嬢さまに成り切るシチュエーションプレイで得る刺激的な快楽 (ページ 1)

一日の終わり、すでに彼が横になっているベッドにもぐりこむと、彼はいきなりこう告げた。

「ねぇ、たまには、いつもと違う感じでしない?」

***

確かに、裕也と付き合い始めて四年。

一緒に暮らし始めてからは二年。

なんとなく、私もマンネリは感じていた。

だから、思わず「いいよ」って言っちゃったけど……

「ねぇ、やっぱり恥ずかしいよ……」

「おや、言葉遣いは丁寧にしてくださいませ。恵那お嬢さま」

そうなのだ。

彼が提案してきたのは、いわゆるシチュエーションプレイ。

それも、執事とお嬢さまに成り切る、なんていうもの。

「でも、」

「言うことがきけないお嬢さまには、オシオキです」

裕也は、左手で私の顎をくいっとあげさせると、深いキスを落としてきた。

唇を、歯列をなぞり、舌と舌を絡め合わせる。

彼の長い舌が私の口の中を蹂躙して、まるで、犯されているような気分になる。

酸素が足りなくて口を開くと、ますます奥まで彼の舌が伸びてきて、頭がくらくらした。

ようやっと、彼が離れる。

私たちの間には、ふたりの唾液が混ざり合った銀色の橋が架かり、やがて途切れた。

ふだんはもっと、ふわふわとした戯れから始めるから、いきなりの情熱的な口付けで、早くもおなかの下あたりが切なくなってしまう。

そんな私の疼きに気づいたかのように、裕也が手を私の身体に這わせる。

コメント (0)

コメントを書く