執事とお嬢さまに成り切るシチュエーションプレイで得る刺激的な快楽 (ページ 2)

しかし、ふだんならすぐに気持ち良くしてくれるその手が、今日はなかなか核心に触れない。

そして、こちらを試すような目線で、ちらちらと伺ってくる。

(きっと、私がお嬢さまっぽく振る舞うのを待ってるんだ。恥ずかしいけど、こうなったら成り切ってやる!)

私は彼の手をとると、自らの胸に手を押し当てて言った。

「こちらも、さわってくださる?」

使い慣れないお嬢さま口調に、背中がかゆくなる。

しかし、彼はそんな私の振る舞いに興奮したようで、

「かしこまりました、恵那お嬢さま」

そう言うやいなや、すぐにシャツをめくりあげ、私の右胸を揉みしだいてきた。

そして、左の胸の突起を、尖らせた舌先で軽くつつく。

「ぁっ」

甘い痺れが走って、思わず高い声が出た。

裕也の舌は、さらに、私の乳輪をなぞるようにくるくると這ったあと、今度は押しつぶすようにしてきた。

その間、右手での愛撫も忘れない。

手のひら全体でやわらかく揉んだり、かと思えば爪で先端を掻いてみたり。

その度に、甘い痺れが全身を駆け巡って、知らず知らずのうちに太腿をこすり合わせていた。

(そろそろ、胸以外もさわってほしいな……)

恨めしげに裕也を見つめるも、彼は素知らぬ顔で胸への愛撫を続ける。

「むぅ」

「おや、どうして欲しいのか言っていただかないと、わかりませんよ?」

耳元で囁かれるそんな声は、普段の優しい祐也とは打って変わって、いじわるな響きを含んでいた。

コメント (0)

コメントを書く