真っ暗な部屋に雷鳴が響いて思わず義父にしがみついたら…嵐の夜 (ページ 2)

「お義母さんは…?」

「寝たよ。明日早いとかで。…何故?」

「…だっていつまでもお義父さんが戻らないと変に…。」

すると義父はわたしの頬を手で包むように顔を少し持ち上げ、

「変に、ってどういう風に?」

と尋ねた。

息苦しいほどの沈黙が続いた後、わたしたちは互いに引き寄せられるように唇を重ねていた。

そのまま義父は唇をなぞるように柔らかく舌を動かし、その甘い感触に私の身体は自然と力が脱ける。

義父の舌が優しく、アソコの割れ目をなぞるように私の唇を押し開け、ゆっくりと這入ってくる。

その濃密さに、わたしはもう下腹部がとろけてくるのを感じる。

「う…ああん…。」

キスが心地よくて思わず声を漏らすなんて初めてだ。

わたしが恥ずかしさに顔を背けると、義父は耳元に息をかけるように、

「気持ちいい…?大きな声、出していいんだよ。雨の音が消してくれるから…。」

と囁き、そのままスーと撫でるように耳に舌を這わせた。

「ああんっ…。」

快感が背筋から走り抜ける。

もう割れ目から、ツーッと愛液がつたっていくのを感じる。

コメント (0)

コメントを書く