会社の先輩後輩カップルが互いに学生服に着替えて興奮エッチ (ページ 2)

みんな短いスカートを履いて、大きな声で楽しそうに笑っている。

「…いいなぁ、若いなぁ」

「なに言ってんだよ。里紗だって若いじゃん」

「そんなことないですよ。あんな風に制服来てたの、もう何年も前なんだから」

「…里紗もあんなにスカート短かったのか?」

少しムスっとしたように言われる。

大人げないその反応が可愛い。

「そうですねー。あんな風に短いスカートで、よくこういうところに来てました」

「はぁ?なんだよ、それ。そんなのナンパされ放題だろ」

「嘘ですよ。ヤキモチありがとうございます」

カッと頬を赤く染めて、宏貴さんがジト目で睨んでくる。

思わずプッと吹き出してしまった。

「宏貴さん、可愛すぎ」

「……もう怒った」

「え?」

「今度、罰として里紗の制服姿見せて」

「ええっ?」

それはコスプレということになるのでは?

そう思うと、恥ずかしくてなかなか「うん」とは言えなかった。

「嫌ですよ!それに……あの頃より太っちゃったし…。もう着れないかもしれないし!」

「むしろそっちの方が興奮する」

「ちょっ、なに言ってるんですか!」

宏貴さんはそのあともなかなか引き下がらず、こうなるといつも私が折れるまで話が進まない。

仕方ない、と思った私は、せめてもの妥協案を提示することにした。

コメント (0)

コメントを書く