会社の先輩後輩カップルが互いに学生服に着替えて興奮エッチ (ページ 6)

「あ…っ、んっ!」

「…っ、耳元で喘ぐな…!」

「だって…っ!ひゃあ…っ」

「止まんねぇ…っ」

いつもより乱暴で激しい責めに、呆気なく私は果てそうになる。

ガクガク震える私を、宏貴さんは力強く抱きしめた。

「せんぱ…っ、もうダメ…っ!」

「俺も…っ」

「ちょうだい…っ、先輩…っ!」

「女子高生がおねだりかよ…っ?」

いやらしく笑った宏貴さんが、少し震える。

興奮した様子の彼を見ていると、私までドキドキしてしまい、すっかりその気になってしまった。

「先輩の熱いの…っ、私に、ください…っ!」

「……っ、里紗、イくっ!」

「ああっ…!」

宏貴さんが吐き出す熱を感じながら、私も同時に果ててしまい、お互い乱れる息をなかなか抑えられなかった。

***

「宏貴さん、いつもより激しすぎます…」

「興奮したんだからしょうがねぇだろ」

シワになりかけてしまった制服を正しながら、ちょっとだけ抗議する。

すると、完全に開き直った発言をする彼が、暑そうにネクタイを取ろうとした。

「あっ、ダメ!」

「え?」

「せっかくなんだから、もうちょっと見せてください」

そう言って、すでに脱いでしまっていたパンツを履いてもらい、シャツのボタンをしめてネクタイをしてもらう。

コメント (0)

コメントを書く