夫ともう一人の男に身体を弄ばれるハードな夜。休む間もない激しい責めに、喘ぎ声も掠れてしまう。朦朧とした意識の中、私は……。 (ページ 3)

「一人じゃ足りないくらい寂しかったんだろ?」

「確かにずっと一人で寂しかったけど、そういうことじゃないわよ」

「俺は寂しかったよ。そんなハードな夢は見なかったけど……そうだな、もし夢に麗香が出てくるなら、三人くらい出て来てほしいな」

麗香の視線が、すぅっと冷えていく。

「その三人の私と、何をするつもり?」

「そんなの決まってるだろ」

真介は意味ありげにニヤリとする。

「お前が見た夢と同じことさ……あっ、待て。下げるなっ」

ビールとつまみの皿が下げられそうになり、真介は慌てた。

「嘘、冗談だって!麗香さまは一人で充分です!」

「当然よ」

ツンとしたまま、麗香はビールとつまみを真介の前に戻した。

すると、その手を真介に引かれて、麗香は腕の中に収められた。

彼のぬくもりと懐かしい匂いに、麗香の胸が高鳴った。

抱き締められ、麗香も抱き締め返す。

「お前も、俺は一人で充分と思うくらい、今夜は楽しもうな」

「うん……」

麗香が頷くと、ブラウスの中に真介の手が入ってきた。

背中を撫でられて、ぞくりとする。

「麗香のぬくもりだ……」

「ちょっと、まだごはん支度の途中……」

「ごめん、止まらないかも」

え、と驚いた時には、麗香は真介に顎をすくい上げられてキスをされていた。

先ほどまで飲んでいたビールのほろ苦さが移ってくる。

「ん……ふぅ……」

真介のキスは深く、麗香は次第に息苦しさを覚え始めた。

少しだけ顔をずらすと、麗香の唇は開放された。

真介の目は、もう情事の時の色に変わりつつある。

麗香は、この目にとても弱い。

困ったことに、身体も反応してしまう。

けれど、今夜のメニューは気合の入ったもので、ここで身を委ねてしまったら台無しになってしまうのである。

麗香は身体の欲求を何とか押さえ込んで、真介から離れた。

「今日は、とてもおいしいはず……だから、待っててね」

顔を赤くしてしどろもどろになってしまった麗香に、真介は軽く吹き出した。

ベッドで真介に触れられた時、麗香ははっきりと、これが現実だと実感した。

真介、と名を呼び、麗香も彼に触れる。

温かい。

ただ快感に翻弄されていただけの夢の中とは、明らかに違う。

麗香の秘部は、すでに受け入れる準備が整っていた。

真介の指をすんなり飲み込む。

「もう入れてほしいんだ。いいよ……俺も、麗香がほしいから」

あの夢と同じセリフに、麗香はドキッとして真介を見つめた。

彼の顔に触れて、現実であることを確かめる。

「どうした?」

「ううん、夢の中と同じことを言うから、びっくりしただけ」

「へぇ。夢の中の俺は、どんなふうだった?」

「どんなふうって……」

「ちょっと嫉妬するな」

夢だから、と麗香が言う前に、硬い肉棒に貫かれた。

「そんな夢、もう思い出させないようにしないとな」

グッと突き上げられた麗香の全身に、甘くしびれるような快感が走る。

「実は、俺も麗香の夢を見たんだ。夢の中のお前は……いや、やめておこう。夢は夢だ。今のお前には敵わないよ」

麗香は、こくりと頷いて微笑んだ。

その夜、二人は夢のことなど忘れるくらいに激しく求め合ったのだった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

15

コメント (0)

コメントを書く