セクシーランジェリーを着ることになった彼女。初めて着る下着に興奮してしまう… (ページ 2)

「着たよ」

「服着てるけど」

「恥ずかしくて、あの格好じゃ無理だよ……」

「まあ、俺も着てるしね」

「は?」

「俺の、見る?」

まさか貴司もあの女性用のセクシーランジェリーを着ているの?

そんな想像で言葉を失っていたけれど、貴司が服を脱いでわかった。

男性用のセクシーランジェリーだった。

というか、男性用もあったのか!

そして購入していたのか!

そこに驚きだったけれど、貴司の姿にもびっくりだった。

貴司が着ていたのは、大事なところがメッシュのシースルーでスケスケだし、後ろはTバックみたいな構造だったのだ。

しかもすでに勃起してるし。

「何でたってるのよ」

「奈月の想像してたら興奮しちゃって……」

それはそれで嬉しいけれど。

「服着ててちょっとがっかりしたけど、目の前で脱いでみせるっていうのも興奮かも。今自分で脱いで思ったよ」

言われて気付いた。

服を着てきたってことは、目の前で脱ぐってことだ。

ストリップみたい。

それはそれで恥ずかしい。

「脱がせていい?」

貴司は興奮気味だ。

奈月は頷いた。

「うん……」

貴司の手で、奈月の服が脱がされていく。

静かな空気に、衣擦れの音がひどく大きく感じた。

上着はあっという間に脱がされてしまう。

思わず腕で隠した。

下はスカートをはいていて、ホックを外されてチャックを下ろされた。

「ねえ、立って一回転してほしいな」

「わ、わかった……」

言われた通り立ち上がると、スカートが床に落ちて奈月は下着姿になってしまった。

奈月は片手で胸を、もう片方の手でショーツの穴が空いている部分を隠して、一回転した。

「何で隠しちゃうんだよー」

「これ以上は無理だよ……」

奈月は恥ずかしさでしゃがみ込み、うつむいた。

「奈月は綺麗なんだし、2人きりなんだから、もっと大胆になっていいのに」

綺麗って言われるのは嬉しいけれど、これを着て堂々となんてできない。

「まっ、いっか」

いつの間にか距離を詰められ、抱きしめられた。

「恥ずかしそうに顔赤くして……」

顎を持ち上げられて、唇が重なった。

「う……んん……」

舌が入り、口腔内を這いまわる。

奈月の舌はすぐに絡めとられた。

「ふうん……、んんっ!」

乳房に刺激を感じて、奈月の体が震えた。

貴司が胸を揉みだしたのだ。

ときどき指が乳首に触れ、転がされる。

下着をつけているのに、こんなふうに触られるなんて。

ぴちゃっと音を立てて唇が離れ、奈月は酸素を吸い込んだ。

ソファーに横になると、貴司はパンツを下ろした。

コメント (0)

コメントを書く