「鍵は掛けていませんよ」優秀な年上秘書と社長室でイケナイ午後の休憩 (ページ 3)

「貴女の好みは分かってますからね…もちろん、」

彼の腕が、私の腰をぐっと抱き寄せる。

「これから何をしてほしいかも、ちゃんと分かってますよ」

その手が腰を撫でて、もう片方の手はブラウスの上から胸に触れた。

「あぁっ…」

優しく掴んで揉まれて、吐息混じりの声が漏れる。

「だめ…誰か来たら…」

「大丈夫、『会議中』の札を出しておきました」

耳元で囁いてから、彼の唇がまた私の口を塞ぐ。

胸を揉みながら舌を絡められて、いつの間に?とか、最初からこのつもりだったの?とか、言いたいことが全部消えていく。

次々と快感を与えられて、何も考えられなくなってしまう。

「ふあっ…んん…あぁっ」

両手で大きく胸を揉まれて、つい声が出た。

「静かに。鍵は掛けていませんよ」

「えっ…」

「誰も入ってこないとは思いますが、声はできるだけ我慢した方が社長のためかと」

「そんな…あっ」

声が外に聞こえないように、慌てて口を手で塞ぐ。

彼はニヤリと笑って、ブラウスのボタンに手をかけた。

コメント (0)

コメントを書く