「鍵は掛けていませんよ」優秀な年上秘書と社長室でイケナイ午後の休憩 (ページ 5)

首を振ってみせるけど、乳首を弄り続ける手と、割れ目をなぞる手は止まらない。

「あ…やっ、だめ…っ」

「だめじゃないでしょう。……ほら」

スカートの中から手を出して、彼は私に濡れた指を見せた。

「こんなにいっぱい零れてますよ。本当に感じやすいですね、社長は」

その指をぺろりと舐めて、彼は私のストッキングを脱がせた。

さらに濡れた下着も。

ふたつを手早く綺麗にたたんで床に置いて、彼は私を見た。

「このままじゃスカートも濡れてしまいますね。…どうします?」

指示をあおりながらも、その目は意地悪だ。

快感に震える私がどうしてほしいか、もう分かってるくせに。

本当は彼のモノが欲しいけど、さすがに今はできないから、代わりに、

「口で、シて…」

「承知いたしました」

予想通りって顔で彼が微笑んで、スカートを少し捲り上げて、その中に顔を埋めた。

すっかり濡れそぼってるであろうソコに、彼の舌が優しく触れる。

「あぁ…」

じゅるりと音を立てて愛液を吸い上げて、ぺろぺろと丁寧に舐められたらまた溢れてくのが分かる。

「んっ、ん、あ、んん…あっ」

キスと同じ、優しいけれどいやらしい舌使い。

ナカに挿し入れて先端で内壁を擽って、流れる愛液はすぐに絡め取られる。

蕾も、唇と舌で優しく弄られて、びくんびくんと体が跳ねては愛液が零れ出す。

それをまたじゅるっと吸い上げられる。

快感が全身に広がって、絶え間なく聞こえる濡れた音が聴覚も刺激して、頭がぼーっとしてくる。

もうイキたい。

このまま彼の舌でイキたい。

そんな私の考えは、きっと彼に見透かされてる。

コメント (0)

コメントを書く