「鍵は掛けていませんよ」優秀な年上秘書と社長室でイケナイ午後の休憩 (ページ 2)

「だってスケジュールはどうせ貴方が覚えててくれるんだから、聞いても聞かなくても同じじゃない?」

「それはそうですが」

はぁ、とため息をついて、彼は手帳を胸ポケットにしまった。

「そんなに美味しいですか?コーヒー」

「うん」

「まぁ当然ですね。私が淹れたんですから」

彼の口角が上がって、目がキラリと光った。

その何か含んだような顔に、ドキッとする。

「ずいぶん自信あるのね」

「もちろん、貴女の好みは熟知しておりますから」

ゆっくりと、机の横を回って、椅子に座る私に近づいてくる。

やや腰を屈めて、見上げる私の唇を彼の舌がぺろりと舐めた。

「うん、完璧な味」

満足げに頷いて、それから更に私の唇をこじ開けて舌が入ってくる。

コーヒーの苦みとクッキーの甘みを、彼の舌がすべて奪っていく。

「ん、ふっ…んん、あ」

口の中を舐め回して、舌を絡めて、ねっとりとしたキスに体中の力が抜けていく。

彼の舌使いにとろけてしまいそう。

ぴちゃぴちゃと水音を立てながら深く深く口づけて、糸を引いて離れた唇は弧を描いた。

「物足りないって顔してますね…そんなにお口に合いましたか?」

はぁはぁと息を乱した私の唇を、彼の男らしい指がすっと撫でる。

もう、分かってるくせに。

「奨哉のキスが、上手いから…」

名前を呼べば、彼はまたにっこりと笑った。

コメント (0)

コメントを書く