電気も消さずソファの上で年下彼氏にまっすぐな瞳で求められて…幸せ前夜 (ページ 2)

夕食後のソファーでトモくんにもたれかかってお話しする時間が1番の幸せ。

何気ない会話、いつも甘えてくるトモくんに甘えられるこの時間。

「じゃ、先お風呂入ってくるね」

なんていって立ったとき、ぐいっと引き寄せられた。

トモくんの腕に包まれる。

「なに、どした…?」

子犬のように目を潤ませ、私をじっとみつめる。

「ユイ…」

トモくんが私を呼び捨てにするときは、エッチしたい証拠。

「いいよ、トモくん…」

すると最初は触れるだけの優しいキス。

そこから目を合わせ、2人ではにかむ。

「なに照れてるの笑」

…あまりにもトモくんの目がまっすぐだったから、なんて言えないよね。

そっとシャツの中に手を滑らせ、やわやわと胸のふくらみを触る。

「やぁっ//トモくんっ…、電気っ/「だめ、消さない」

私の言葉を遮りながら言う。

器用にホックを外し、胸の突起をそっと舐める

むずがゆいような、こそばいような感覚。

コメント (0)

コメントを書く