電気も消さずソファの上で年下彼氏にまっすぐな瞳で求められて…幸せ前夜 (ページ 3)

「立ってるね、そんなに舐めてほしい?」

「やぁっ////ねぇ/…べっど…いこ//」

「ここがいいの」

ソファーで胸への愛撫を続ける彼。

するといきなりパンツの中に手を滑り込ませ、敏感な部分を刺激した。

「感じてるじゃん、かわい…」

というと指を入れ、私に強引にキスをした。

「んはぁっっ//や、あぁんっ///」

キスと指での愛撫で息が苦しい。

唾液が口の横からこぼれる。

ふと、トモくんの下を見ると、ジーパンの中で苦しそうに主張していた。

ジーパンの上をそっとなぞると、ぴくんっと動く。

「あ、もぅ、ユイちゃん?!…」

焦ってる彼なんかお構いなしにベルトを外し、ジーパンを脱がす。

パンツの上からでもわかるぐらい先走りで湿っていた。

「ここ…、なに?」

先走りを掬ってトモくんに見せる。

何も言わず顔をそらす。

したからつぅーっと、舌で舐め上げる。

これがトモくんは1番好きらしい。

「っ!////」

モノがぴくんと動く。

トモくんを見ると両手で顔を隠している。

さっきののお返しだよ?

「可愛い…」

「ねぇ…、もう、挿れたい」

そういうと、私を強引に押し倒し、正常位でいきなり挿入された。

コメント (0)

コメントを書く