クリスマスに駆りだされたバイト先の店長に視姦されて感じちゃう (ページ 9)

ぱちゅ、ぱちゅと鳴る音も、段々と大きくなった。

「奥、突いちゃ、だめ…いっちゃう」

最奥にキスしようとするような深い挿入に、意識が飛びかける。

「くっ…千星さんのが、絡みついてきます…」

「だって…もぉ、いきそ…」

「イっていいですよ。僕もイきますから」

利人さんが両手でわたしの腰を掴んで、容赦なく分身を打ちつけた。

「いっちゃう…いく、い…っんんん!!」

サンタ服の袖を噛んで、なんとか絶頂の声を押し殺す。

「はぁ…っ…」

利人さんは切ない声と一緒に、白い蜜をわたしのお尻に放った。

「次はバレンタインに、チョコレート色のメイド服でも着てもらおうかな」

愛しい店長の視線を独り占めできるなら、どんな格好でもすると思う。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

18

コメント (0)

コメントを書く