クリスマスに駆りだされたバイト先の店長に視姦されて感じちゃう (ページ 7)

「見られただけで、こんな風になったんですか?」

「あぁ…違ぅ…そんなこと…」

「じゃあ、キスだけで?千星さんは、感じやすくて、やらしい女の子なんですね」

「ずるい…違う、のに…っ…」

ストッキングと下着、二枚も布を隔てているのに、長い指が淫核を探り当てて転がした。

じんわりと広がる快感がもどかしい。

「腰が揺れてますよ。もっと気持ち良くしてあげなきゃ、ですね」

利人さんはくくっと喉で笑って、わたしを事務机の上に座らせた。

「少し寒いかもしれませんが、我慢してください」

「だめ…利人さん…」

甘ったるい拒否は当然のように無視。

熱い手がわたしのストッキングと下着を引き下ろした。

「ほら、いいコだから脚を開いて」

ふにゃりとした笑顔で言われているのに、逆らう気になれない。

わたしは恥じらいながらも、自ら脚を開いた。

「ひ、あああっ…!」

すでに勃っていた淫核に、湿った舌が被さる。

ゆるゆると上下する動きが、少しずつ激しさを増していった。

コメント (0)

コメントを書く