全てが真逆な私たちを友達があんな例え方をするから…イヌ系彼女は弄ばれる (ページ 5)

「だめっあっぁっああっ」

「ん、これ好き?」

「ひぅあっ…ぁっ」

クリを口に含まれ横に舌が動く。

これが弱いって知ってるくせに。

「はっ…あっぁ…イッ…ちゃ」

「いひはい?(イきたい?)」

「んぅう~~っ!」

「おねだりして、わんこでしょ?」

「はぁっあっ…イ…かせて…」

「く だ さ い 、は?」

クリを含んだまま伸びてきた手が乳首を弄った。

「あぁあんっ!あっ…はっ…ぁぁ…イかせ…て…くださ、い」

「よくできました」

吸われるように先ほどの刺激がくる。

遠慮なく迫ってくる波に我慢できなかった。

「あっぁっあぁ、きもひ…きもちぃ、いっぁぁ…!イク…!イくっイくぅう…っ!」

足に力が入りピンっと張る。

と、同時に体が跳ねて強張った体から力が一気に抜けた。

「…はぁ…は…ぁ、あ…」

「可愛い。美香。もっと遊んであげるから」

それから時間の流れを忘れるくらい大和にイヌとして弄ばれた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

9

コメント (0)

コメントを書く