全てが真逆な私たちを友達があんな例え方をするから…イヌ系彼女は弄ばれる (ページ 2)

「……………………ワンワンッ!」

「……………………お座り、伏せ、待て。よし、今日はそのまま1日待機」

「ワンッ!って無理!」

「えぇ…そんな躾のできてないイヌを飼った覚えないけど」

「私、イヌじゃないんだけど」

「さっき自分からワンッ!て言ってきたじゃん」

「違うのーっ!この前ね、大学の友達にあんたらはイヌとネコだねって言われたの」

「飼い主とイヌじゃなくて?」

「もうっ!」

すぐ意地悪するんだから。

微笑んだ大和につられて頬が緩む。

するとハッとなにか閃いたような顔をした後、ニヤリと小さく笑ったように見えた。

「ねえ、美香」

「ん?」

「お手」

「え」

いつも見る優しい笑顔で大和はその大きな手を出した。

コメント (0)

コメントを書く