幼馴染の修羅場に遭遇して打ち明けられる獣のような独占欲 (ページ 6)

「ぁあぁぁぁッだめッ…イっちゃ…何か、くる…ンンンッぁあぁぁぁッ」

一際キツく吸い上げられると同時に、私はピクピクと身体を痙攣させながら、果てた。

今までに感じたことのないような快感に支配され、意識が朦朧としている。

ビクッビクッと腰が勝手に動くこの感じ…。

「ぁ…ハァ…ハァン…ッ」

「マリ…すっげぇ可愛い…」

その言葉がすごくこそばゆい。

「マサト…」

「…ごめん、彼氏と別れて欲しい…」

マサトが耳元で囁きながら、私のナカへと自身をグッと押し込んできた。

「あ…っんっ…ぁ…ハァ…ッッ」

マサトの全てを受け入れた後、私は小さく、小さく頷いた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

18

コメント (0)

コメントを書く