幼馴染の修羅場に遭遇して打ち明けられる獣のような独占欲 (ページ 4)

「俺、彼女と付き合ってても、あんま楽しくなくて…そんなこと考えてたらある女の存在が出てきて…」

「……」

「俺、マリのことが好きなんだよ…」

急なことに頭がついて行かなくて、動きが止まる。

「マリ」

反応を示さない私の唇が強引に奪われた。

「…ッ…ッ」

歯列をなぞる舌。

「ふぁ…ッ…マサト…やめ…っ」

逃れようとすると更に力を込めて腰を引き寄せられた。

「…ん…ッ」

唇に激しく吸い付かれ、身体の力が抜けていく。

「マリ…」

「ぁ…マサト…」

「好きだ…」

もう一度、目を見つめられて言われる。

マサトからの告白。

こんな日がくるなんて…。

小さな頃からずっと素直になれなかったのに…。

「…私…も…」

そう言いかけて、頭の中に彼の顔が浮かんだ。

コメント (0)

コメントを書く