幼馴染の修羅場に遭遇して打ち明けられる獣のような独占欲 (ページ 3)

「待てって…」

「…離して!もう、知らない…さよなら」

掴まれた腕を振り払って、そして一瞬だけ私の方を睨み付け、女の人はそのまま走り去っていった。

「マサト…」

「あ…マリ…」

「ひ、久しぶり…」

「あ、ああ…」

「何?修羅場?…私睨まれちゃったけど…」

「え、あ…まぁな…」

頭をかく癖。

変わってないな…。

「まぁなんだ…ここじゃ暑いし、俺んち来いよ」

「あ、うん…じゃあ、お邪魔します…」

マサトの部屋も久しぶり。

「あの子と別れちゃうの?」

「あ、え…まぁ…さよならとか言われちまったしな…」

「喧嘩でもした?」

「…俺が悪いんだよ」

マサトがベッドに腰掛けて言った。

「俺が他に好きな奴がいるって…言ったから…」

他に好きな奴…。

ズキッと心が痛む。

「そ、そっか…」

私は壁に目を向けて、話を聞いていた。

コメント (0)

コメントを書く