「可愛いだけで終わらせないで」思い出を塗り替えるオトナの再会 (ページ 7)

「ひゃあっ」

敏感な部分をこすられて、今までにない高い声が漏れた。

「気持ちいい?でも、直に触った方がもっと気持ちいいよ」

「ああっ…」

ショーツを横にずらして指が触れてくる。

くちゅくちゅと音が響いてきて、羞恥で顔が真っ赤になった。

「こんなに濡れてくれて嬉しい」

内から溢れてくる愛液を、入口の周りに塗りこむようにこする。

そして、おもむろにぬぷっと指を入れ、そのままゆっくりと押し進めてきた。

「あ…っ、や、動かさないで…っ」

「でも、慣らしておかないと」

その一言で、このあとを思い浮かべてしまって、頭が沸騰しそうになる。

そのまましばらく指を増やされたり、出し入れされたりして、私の体はすっかり準備が整ってしまったようだった。

それが分かったのか、彼が指を引き抜き、ショーツを脱がされる。

そして、熱い塊を入口にあてがったまま、少し困ったように固まった。

「ごめん、ゴムないんだ」

「え…」

「もうずっとご無沙汰でさ」

そう言って苦笑する。

けれど、その言葉は私を想像以上に舞い上がらせた。

もういい大人なんだから、昔の恋愛なんて気にしない、そう思っていたけれど。

それでも、いま彼の周りに他の女性の影がないことが、嬉しくて堪らなかった。

コメント (0)

コメントを書く