バラの香りに包まれたリゾートホテルでの夜、先輩に身を委ねて自分から脚を開き明け方まで喘がされて……もう無理です! (ページ 3)

「……くぅッ」

圧迫感に、景子はのけぞった。

この瞬間、景子はいつも背筋がゾクゾクする。

そして、肉棒の先端が最奥に達すると、苦しくも甘美な快感に震えるのだ。

「は、はぁ……あっ、あぁッ」

突き上げられるたびに、グチグチッと粘着質な水音が聞こえてくる。

膣内をみっちりと埋める肉棒に擦られると、全身がとろけてしまい何も考えられなくなった。

尚悟が体重をかけるように覆い被さってくると、膨らんだ女芯が押し潰され、それがさらなる快感をもたらした。

悲鳴のような嬌声を上げる。

最奥と女芯を責められて、景子は気絶してしまいそうだった。

「景子の声は……たまらないな。もっと聞きたくなる」

景子は尚悟を煽っているつもりなどないのだが、彼にとってはとても官能的なもののようだ。

尚悟からの責めが苛烈になった。

膣内を支配する肉棒の存在をよりはっきり感じてしまい、景子は全身でそのカタチを受け止めた。

秘部からは愛液が溢れ続け、激しい責めをまるで喜んでいるかのようだ。

尚悟の腰が打ち付けられるたびにベッドが軋む。

息も絶え絶えな景子が涙で滲んだ目を開くと、尚悟と目が合った。

男の欲望に光る目は怖くもあるが、同時に景子の欲望を昂らせた。

「あ、ぁぁ……尚悟さん……」

荒い呼吸の隙間から呼びかけると、尚悟が薄く笑う。

「煽ってる?」

「違う……んッ、んあんッ」

グリッと最奥を突かれ、景子の身体が跳ねる。

「声も、感じてる顔も、いやらしくて……好きだよ」

褒められているのか、喜んでいいのか、わからない言葉だった。

しかし、それに言い返す余裕はない。

すっかり力が抜けた下半身は尚悟の思うままに責められ続けて、もう限界だ。

尚悟も同じなのか、乱暴とも言えるくらいに腰を打ち付けてきた。

景子は反射的に身を捩るが、しっかり押さえ込まれていて喘ぐことしかできない。

「ぁ、あぅッ、あんッ……尚悟さん、尚悟さんッ、はぁん、やッ、ア、んあぁぁんッ」

全身が燃え尽きるような激しい快感に叫び、景子の腰がガクガクと震える。

しかしそれさえも尚悟に押さえ付けられ、景子は最奥で彼の熱い迸りを受け止めた。

「あ……あぅ、んふぅ」

ビクビクと痙攣する秘部から肉棒が引き抜かれる感覚にさえ、反応してしまった。

すっかり汗ばんだ額に、キスを落とされる。

景子も言葉なりキスなりを返したいが、まだ呼吸は整わず、絶頂の余韻で頭もぼんやりしていて何もできなかった。

下半身は、まだ震えている。

尚悟が微笑み、慈しむように景子の頭を撫でた。

彼の視線は、火照って色づいた景子の身体を堪能しているようだった。

そしてだんだんと下のほうに移っていった目が、ある一点で止まった。

景子はハッとして隠そうとするが、その手を掴まれてしまう。

彼女の秘部は、自身の愛液と中に収まりきらなかった精液で、いやらしく濡れている。

脚を閉じたくても、間に尚悟がいるので閉じられない。

「……景子、キミって本当に」

呟いた尚悟に、景子は身体を反転させられる。

そして腰を掴まれて持ち上げられると、いきなり後ろから貫かれた。

「アァッ」

まだ熱く敏感な膣内を再び擦り上げられて、景子はビクビクと悶えた。

「や、やめ、まだ無理……やぁんッ、あッ、アァッ、あぐぅッ」

「悪いけど、付き合ってもらうよ。……明日は、景子の言うこと何でも聞くからさ」

「その言い方、ずるいです……アァンッ、んぁ、はァッ、あんッ」

口では抵抗するものの、景子も次第に快感に支配されていった。

結局、明け方まで二人は何度も求め合った。

気絶するように眠りに落ちる前、景子はまたバラの香りを感じた。

こんなに激しく尚悟を欲したのはこの甘い香りのせいだ……勝手に、そう思うことにした。

そして数時間後、寝不足のまま二人は森の散策へ出かけることになるのだった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

45

コメント (0)

コメントを書く