バラの香りに包まれたリゾートホテルでの夜、先輩に身を委ねて自分から脚を開き明け方まで喘がされて……もう無理です! (ページ 2)

「な、何ですか?」

「照れてるのがかわいいな、と思って」

「や、やめてくださいよ……」

「からかってるわけじゃない」

景子は、覆い被さってきた尚悟にキスをされた。

すぐに深いキスへと変わり、舌を絡め取られた景子はそれに応えて自身も舌を絡めていった。

もっと尚悟を感じたくなり、景子は腕を伸ばして彼を抱きしめる。

尚悟の手が腰に触れると、景子の身体に再び愛欲の火が灯った。

情熱的なキスから解放されて尚悟を見上げると、彼の唇はお互いの唾液で濡れていた。

枕元のうっすらとした明かりを反射していて、景子にはそれがとても性的な魅力を持ったものに見えた。

尚悟の指が、景子の濡れた唇を拭う。

「やわらかいな」

「尚悟さんは、温かいね。もっと、近くに……」

二人は起き上がると、しばらくの間お互いのぬくもりを確かめ合うように、ぴったりと寄り添った。

やさしく髪を撫でられて、景子はうっとりした気分で目を閉じる。

耳にキスを落とされると、身体の芯が甘く疼いた。

自分とは違う逞しい尚悟の身体に、先ほどから心身が火照って仕方がないのだ。

尚悟の背に腕を回し、肌の感触や体温をすべて感じ取って火照りを冷まそうとしても、逆にますます熱さを増していく。

彼の手が脇腹から這い上がり、景子の豊かな乳房に触れた。

掬い上げるように揉まれると、艶のある吐息がこぼれ出る。

指先が乳首を掠めると、ビリッとした刺激に肩が震えた。

キスを交わし合っていた時から、乳首はすっかり立ち上がり敏感になっていたのだ。

乳房の柔らかさとは対照的に硬くなった乳首を押されると、景子はまたビクッと反応する。

「ん……あぁ……」

押し潰されたり摘ままれたり、尚悟の思うままに乳首は弄ばれる。

景子の息遣いは次第に荒くなっていき、下腹部の疼きも大きくなっていった。

「尚悟さん……」

甘く囁くように呼びかけると、尚悟の唇が首筋に落ちていった。

力が抜けるような快感に、小さく喘ぐ。

「バラの香りがする」

尚悟が呟く。

外の香りが移ったのか、部屋にも香りが流れて来ているのか。

景子もその甘い香りを尚悟から感じている。

景子は再びベッドに寝かされた。

尚悟のキスは首筋から胸元に下りていく。

そして、ツンと上を向いた乳首に吸いついた。

舌に絡め取られると、たまらず景子の声が大きくなる。

身を捩ると、手を握られた。

「はぁ……んっ……」

「ああ、片方だけじゃ物足りないか」

「そんな……あんっ」

もう片方にも舌を這わされて、景子の身体の火照りはもうどうしようもなくなっていた。

早く尚悟に貫かれたい――。

解放されたほうの乳房は尚悟に揉まれていて、疼きっぱなしの下腹部を慰めようと勝手に動き始める。

その気配に気づいた尚悟が、景子の顔を見て言った。

「そんな顔をされると、応えるしかないよな」

会社では決して出すことのない男の顔に、景子の欲望は膨れ上がる一方だ。

気づくと景子は、自分から脚を開いていた。

尚悟にさらに大きく開かされると、熱く滾った肉棒がググッと押し入って来る。

コメント (0)

コメントを書く