関西弁の彼は超いじわる!イかされまくって、おかしくなっちゃう…っ

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

関西弁の彼は超いじわる!イかされまくって、おかしくなっちゃう…っ (ページ 1)

「なあ、もう我慢できひんの?」

松原さんは私の顔を覗き込み、そう問いかける。

「は、はい…」

小さく私が答えると、松原さんはグイッと近づいて耳元でつぶやく。

「えろい子やな」

その言葉が、私をさらに興奮させる。

松原さんは、私のナカに入れた指の動きを激しくする。

「あっ、あんっ、んぁっ」

「ほら、おねだりしてみ?」

「え…、んっ、んぁ、おねだり…?」

「イかせてくださいって、言うてみ?」

「あっ、んんっ、イ…イかせてくださいっ」

松原さんは少し笑って言う。

「ええよ」

「んぁ、あっ、んぁああああああんっ」

息を切らしながら松原さんをチラッと見ると、松原さんは私のことを見つめていた。

「や、やだ、見ないでください…っ」

「ん?かわええな思て」

松原さんは、私から目をそらさずにゆっくりと指を動かし始める、

「ふぁっ、や…っ」

「ダメなん?」

「今、や…っ」

「そやなあ。イったばっかで敏感になってるもんな、辛いな。気持ちよすぎて」

「やだ、だめ、んぁっ」

「イきそうなん?ほら、もっかいおねだりしてみ」

「あんっ、んんっ、イかせて…くださいっ」

「ええで。ほら、イってみ」

松原さんは指の動きを激しくしながら、私に深いキスをする。

「んんっ、んっ、んんんんんっ」

松原さんに口をふさがれ、声が出せない。

「ふふ。イクと息が荒くなるなあ」

松原さんは指を抜き、私から離れるとTシャツを脱いだ。

松原さんの男らしい体に、思わずドキッとする。

「未央?」

「ふえっ、はいっ?」

「何見てんねん、やらしいなあ」

「違っ…」

「ほら、こっち来てみ」

松原さんは服を全部脱ぐと、ベッドに座った。

そして私を対面座位の姿勢になるように、自身の上に座らせた。

コメント (0)

コメントを書く