ずっと好きだった隣のお兄さんと再会。雨に濡れた私は… (ページ 6)

「あぁ…由貴、気持ちいい」

真兄は恍惚とした表情で体を仰け反らせていた。

そんな彼が愛おしくて、何度もあたしはそれを口に含んだ。

しばらくすると「ありがとう」と言って真兄が湯船に浸かる。

あたしたちはお互い向かい合うような格好で、ただ見つめあっていた。

そして彼の膝に脚を開いて座らされて。

彼の大きくなったものがゆっくり、ゆっくりと入ってくる。

パシャパシャ…

彼が突き上げるたびに、小さく波が立つ。

「んっ…あっ…」

激しくなるリズムに、頭が真っ白になっていくのを感じた。

「はぁっ…はぁっ…」

滴る汗が浴槽に落ちていく。

あたしたちは夢中になって、お互いを求め合った。

ーー

「真兄…好き」

彼が休憩に入ると、思わず漏れた本音。

真兄は最初は目を見開いていたけど、その後柔らかく微笑んだ。

「…俺もだよ。由貴に会う為に戻ってきた」

「え?」

ぽかーんとしているあたしが可笑しかったらしく、笑いながら真兄が頭を掻く。

「ゴメン。順番間違えたな」

照れて謝る彼に、あたしは抱きついた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

51

コメント (0)

コメントを書く