持ち帰った仕事をしていたら背後からイタズラに焦らされて…誘惑に負けちゃうあまあまエッチ (ページ 5)

すると、彼は携帯電話をテーブルに置きながら笑みを浮かべてこちらを見た。

「…こっちおいで?」

と言いながら、自分の膝をポンと叩いた。

すっかり力が抜けておぼつかない足取りのまま、彼と対面になるように跨いだ。

両手で眼鏡を外されるとするりと耳元に手を添えられて、まだ敏感な体はこんな事でも反応してしまう。

彼の瞳が愛おしそうにあたしを見つめる。

「我慢してるの可愛いんだもん。」

言いながらあたしの後頭部を持って軽く引き寄せる。

唇が触れるか触れないかの距離で「・・・怒った?」と甘い声で囁く。

弱く吐息が唇にかかって、早くその唇に触れたくて仕方がなくなる。

「・・・許してくれる?」

上目遣いをするとあたしなんかよりもずっと可愛くって、そんな顔でお願いされたら許さない訳ないじゃない。

『…許すから、早くちゅうして?』

「…可愛い」

そう言ってあたしの唇はすぐに塞がれた。

コメント (0)

コメントを書く