いつも誘うのは私からだったのに…年上彼氏に優しく意地悪に迫られて立場が逆転する休日前夜 (ページ 3)

「んっ…ミツキさん…」

「ん?」

片腕で私を抱きしめたまま、ブラのホックが外される。

その直後に、ミツキさんの両手が強く胸をこね始めた。

「あぁん!」

指の腹で乳首をつままれて、思わず大きな声を出してしまった。

「何?気持ちいいの?」

乳首をつまんだり押されたりして、私は体をよじらせる。

「やぁ、ダメ、なんで…」

なんで今日はあなたから来てくれるの?

そう思った瞬間、閉じていた膝を開かれる。

片手で乳房をつかんだまま、もう片方の手がスカートの中へ入ってきた。

「ナナ、もう濡れてんじゃん。エロいね」

「違っ…」

言い訳をする間も与えられず、指は下着を潜って敏感な部分をこすり始める。

クチュクチュとした音が響いて、私は恥ずかしさでどうにかなりそうだった。

コメント (0)

コメントを書く