優しすぎる彼氏―だと思っていた私は彼の猛り狂う本性に身も心も奪われて… (ページ 4)

「まさか、自分だけ気持ちよくなって終わりなんて、そんなわけないよね?それにまだまだイけるよね?」

その言葉と共に私に入ってきた翔のモノ。

『んぁあぁぁあ』

2回の絶頂を迎えて収縮を繰り返した中は、最初の挿入時とは比にならない圧迫感で下半身が満たされる。

ふたりの繋がる部分から、卑猥な音が響く。

『あっ、あっ、やッ、』

「やばい、そんな締めたら…」

『あぁ、あっ、もう…イッて…』

「…中、出すよ……ッ‼︎」

やっと終わる…

…それは甘い考えだった

「知ってた?僕、実は絶倫」

薄れゆく意識に入り込んでくる翔の声

「これからはもっと激しく愛し合おうね…僕とじゃなきゃ満足出来なくなるまで抱いてあげる」

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

120

コメント (0)

コメントを書く