鬼畜教師と2人の美術部員にプライドを逆手に取られて罠に嵌められ快楽に溺れる (ページ 3)

くちゅ

そのまま舌が私の口の中に侵入してくる。

「んんーっ…はぁっ、ふざけないで…きゃっ!?」

「貴女のここ、摘むとすごく綺麗になると思うんですよ」

くりっくりっ

「んあっ、バ、バカ!」

「む、胸、尖ってきましたね」

「こんなポーズはどうでしょうか?」

山本は片膝立てをしていた私の膝の下に手をくぐらせ、思いっきり抱え上げた。

「やぁっ!何考えてんのよ!?」

くちゅっ

片足を持ち上げられ、隠れていたスカートの中のその更に奥に隠れていた場所を露にされる。

そして、山本の指が私の中を掻き回し始めた。

「んぁっ、やめなさっ…」

「とても色っぽいですよ、美紅さん」

くちゅくちゅっ

「…山本先生、僕、目が悪いのでよく見えないのですが…」

「それではデッサンが進みませんね、見えるところまで近付いてください」

コメント (0)

コメントを書く