簡単なゲームのはずが練乳のついたイチゴが胸の谷間を汚して…義弟の仕掛けた罠 (ページ 7)

大きすぎる刺激に、思わず目の前の体にしがみついた。

「あっ!あぁ!んっ…祐く…だ、だめ!」

感じちゃだめなのにっ…!

必死に気持ちを整理するも 、中を満たす存在の熱や形が分かってしまい、それどころじゃない。

ゾクゾクとした快感が何度も背中を駆け上る。

大きな手に包まれ揉まれる、私の胸。

力強く打ち付けられる腰とは裏腹に、とても切なそうな祐くんの顔が目の前にはあった。

「好きだよ…愛ちゃん。」

「はあぁ!!」

グッと両手で腰を掴まれ、さっきよりも小刻みに最奥を突かれる。

「ずっと、ずっと一緒だから…っ。」

耳元で囁く祐くんの声。

訪れる絶頂に、体をギュッと抱きしめた。

「イ、イちゃ…っ!祐くん!!!あぁあぁ!」

「っ!」

最後に力強く最奥を突いた後、祐くんは私のお腹の上へと熱を出した。

独特な香りが広がり、二人の荒い息遣いだけが部屋に響く。

“始めて見たときから好きだった。”

「っ…。」

その言葉を思い出し、私はそっと祐くんの小指を握り締めた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

23

コメント (0)

コメントを書く