簡単なゲームのはずが練乳のついたイチゴが胸の谷間を汚して…義弟の仕掛けた罠 (ページ 2)

「練乳はつける?つけない?」

「つ、つける!」

…要は食べちゃえば良いだけだもんね!?

慌てて答えると、小さなデザート用のスプーンに乗せられた一粒のイチゴに、白い練乳がゆっくりと垂らされた。

「…それじゃ、ゲームスタート。」

「…っ?!」

スッと目の前にスプーンを出され、チラリと祐くんを見てみる。

いつもの子供のような可愛らしさは消え、何処となく笑顔が意地悪に見えるのは気のせいだろうか。

恐る恐る口を開け、スプーンを咥えようと前屈みになった。

え…。

座っている事と腕を束縛されているせいで、ギリギリのところで届かない。

若干傾いているスプーンから、練乳が流れ落ちそうになり、その真下にお気に入りのクッションがある事に気がついた。

「だ、だめ!こぼしちゃっ!…はぁ…っ!」

あと少しの所で舌を伸ばし、それを受け止めた。

ジワリと広がる甘い味。

それを堪能したいとも思ったが、次から次へ練乳が垂れ落ちそうになる。

「はぁ…ん…」

ピチャピチャと音がしてる事なんて、全く気がつかなくて。

私は必死に舐め続けた。

「愛ちゃん。もう少しだよ、頑張って。」

少しだけスプーンをこちら側に寄せてくれた祐くん。

舌先にイチゴが触れる所まできた。

徐々に感じる口周りの疲れに、眉間にシワが寄ってしまう。

けど、あともう少し…っ!

そして、スプーンを舐め上げた次の瞬間。

「っ?!」

コロンとイチゴが下に落ちてしまい、あろう事か胸の谷間に挟まってしまった。

たっぷりとついていた白い練乳が、私の胸を汚している。

コメント (0)

コメントを書く