知り合ってすぐの人になぜか性癖がバレていて…うっとりする絶頂 (ページ 7)

「そうだよ。」

奈央はアダルトサイトに自身のオナニー動画を投稿していたのだった。

「でも、動画ではサングラスかけてたよ。」

「目は隠れてても、唇の形でわかったよ。朝、駅で遇う子じゃないかって。」

「変態だって思ってた?」

「思ったよ。動画の中で、朝いつも遇うひとに突かれたいとか言ってて。でもかわいいって前から思ってたから。」

男がベッドから起き上がり、奈央を見た。

「ところで、名前はなんていうの?動画だとマリって名前だったけど。」

「奈央です。」

「俺、京吾。」

事を終えてからお互いの名前を初めて知ったふたりであった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

20

コメント (0)

コメントを書く